※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月に2人目が産まれる予定で、外出時に新生児の足が気になります。レッグウォーマーを履かせた方がいいでしょうか?

来月に2人目が産まれる予定なのですが、新生児の間基本的にはずっと家なのでボディースーツ1枚で過ごす予定なのですが上の子の保育園の送迎があります💦その時は抱っこ紐で行くつもりです。外出るのは一瞬ですが足が丸出しなの気になりますかね?😢レッグウォーマーなど履かせた方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

暑すぎてはかせてないです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐入れるしボディースーツ1枚のままでいいですかね?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も7月生まれの子いますが、レッグウォーマーはかせたことないです😃

• 6月11日
みしゅ

どのくらいかにもよりますが、外は暑いのでレッグウォーマーなくてもいいと思います。
もし気にされるようでしたら、抱っこ紐を覆う涼しいカバー?みたいなものを使われてもいいかもしれないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ抱っこ紐入れちゃうしボディースーツ1枚のままで大丈夫ですかね??

• 6月11日
  • みしゅ

みしゅ

大丈夫だと思います👌✨

• 6月11日
ミニー

私なら暑いしボディスーツだけで行きます( * ॑꒳ ॑*)

はじめてのママリ

私は肌着のままで、ユニクロのUVカットのエアリズムのケープつけてました🙌
着替えさせずに行けてめっちゃ楽でした!虫除けにもなるし!