※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女出産したことあるかた、初期から今回は違う性別だなぁとか気づきました?その場合なにで気づきました?

男女出産したことあるかた、
初期から今回は違う性別だなぁとか気づきました?
その場合なにで気づきました?

コメント

はじめてのママリ🔰

気づきました!
妊娠した時になぜかそう感じました!あとは夢にも出てきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調とかお腹の出方とかは特に変わらずですか?🤣

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調は男の子はつわりはほぼなく、女の子は2回とも4〜5キロつわりで減りました💦

• 6月11日
ママリ

直感です!

1人目男の子、なにも感じず
2人目女の子、直感
3人目男の子、わからず笑
4人目女の子、直感+行為的に女の子かな?+長女の絶対的な女の子!「この子は女の子」妊娠わかってすぐから何度聞いても揺るがない即答の女の子でわかってましたね笑

みっきー*

なんとなくわかりましたよ!

ままり

私は分からなかったです🥺

直感で今回は男の子なきがする!だけ思いましたが、ただの直感なだけで何も妊婦としてはわからなかったです〜

にママ🧸

2人目の時ちょうど免許の更新の時で、出来上がった写真を見た時に私の顔つきがとても柔らかく感じてあ、女の子だって思いました😊  
その後、男の子と診断されましたが、やっぱり納得がいかず最終確認で性別をもう一度確認したら女の子でした🤣 
あとは女の子の時はやたら甘いものを食べたがってた気がします。(1人目はしょっぱいものを欲してました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔つき柔らかかったその時何週でした?

• 6月11日
  • にママ🧸

にママ🧸

5週とか6週の時でした!

• 6月12日
ままり

わかりませんでした😂なんなら同性と思い込んでいましたが異性でした!

はじめてのママリ🔰

当時はさっぱりわかりませんでした🥹

今振り返ればですが...
エコーのお股の写り具合で男の子と言われるものの、なんとなく違和感を拭えない(息子の時となにか違う..)
ほぼつわり症状一緒だけど、娘の時はきもーーーち甘いものを好む。
ですかね🤔