※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
その他の疑問

地方局にリクエストを送ると75%くらい読まれるけど、他の人は何を送っているのか気になる。

くだらない質問ですみません

たまーにラジオのリクエストやメッセージを送ると75%くらいの確率で読まれるんですが、みなさんどんなものですか?
ちなみによく送るラジオ局は県内エリアくらいの地方局です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは聴く専門で送ることはないのですが、地方局を聴いていると同じラジオネームの方多い気がします😊
DJの方も、常連さんのことはよくわかるようで「いつもありがとうございます」とかおっしゃってますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、回答になってないですね🙇‍♀💦75%くらいで読まれてるんだなと思って、コメントしてしまいました💦

• 6月11日
  • ひもの

ひもの

いえいえ、ありがとうございます。リクエストする人がそもそもあまり多くないのか、それとも自分がラッキーなのかなんなんだろうと思い質問してみました😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、返信ありがとうございます✨
    わたしの住んでいるところは田舎なので、人も少ないし、運がいいのもありそうです🥹
    あと文章とかテーマに沿った回答が上手な方が多いです!✨

• 6月11日