※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SnowManファンの30代半ばママが同世代のオタ友を探しています。近くには浅い交流の友達がいるが、深く語れる友達が欲しいと悩んでいます。どうやって見つければいいでしょうか。

オタ活してる人いますか?
そして同じ趣味のオタ友はいますか?

私はSnowManが大好きで好きになってからは約2年♡
今年に入りやっとファンクラブにも入りました😭✨
沼にハマりまくってます。
近くにSnowMan好きな友達はいますが、よく歌聞くよ〜とかYouTube見てる〜くらいで深く語れる友達がいません😂

30代半ばのママですし、同じ年代のオタ友?どうやって見つければいいのでしょう🥲
子育て何も関係なくすみません。

コメント

ミク

してまーす!!
オタ友はリリイベなどで何度も顔合わせて仲良くなった方がいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🥺!
    私も仲良くできる人ができればいいんですが😭

    • 6月11日
ママリ

Xで同じ趣味の人をフォローしてオフ会に何度も行きました。
コロナ禍や妊娠出産で数年行けてませんが💦
リアルの友達に「それ好きだよ〜」って言われると嬉しくてベラベラ喋っちゃいますが、そうすると「そこまでじゃないかな...」って引かれちゃいます😂
好きって言ってもYouTubeで1回見ただけとかなんですよね...温度差すごくて😭💦
深く語れる人はSNS上しか出会えてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Xしてるのでフォローから始めてみます😆
    リアル友達とは温度差感じるのわかります!熱く深く語れる友達が欲しいですよね🥺

    • 6月11日
くるみ

私もスノーマンすきです!!
めめこじ💗
オプチャなどで情報仕入れたり、インスタをオタ活用に使ったりすると友達できます!

wtnb

私もスノ担です💙
Xで同年代、同じ県の方と友達になって何人かと遊んだりしています😊
あと、職場でSnowMan好きをアピールしていたら何人もの人から声をかけられました笑

pipi

スノ担です💛

オタ活してます〜!
ライブ行ったり舞台行ったり、、
あとはスノ担とカフェやご飯行ってオフショ出したり、ぬいだしたり、DVD出たら鑑賞会したり🥹

デビューから好きなのでもうかれこれ4年ちょっとは楽しんでます⛄️