※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際、ミルクを持参するが哺乳瓶が足りず悩んでいます。スポンジも大きくて不便。解決策を教えてください。

ディズニーランドにいくのですが、
一応ミルクを4回分持っていこうとおもっています。
プラスチックの哺乳瓶と乳首が2つしかありません。
スポンジ持ってくのも大きくて、衛生的にもどうだろうってのもあります。
ほほえみの缶は飲んでくれません🥹🥹
1番いい方法教えてください🥹🥹

コメント

ふーママ

3年も前の話ですが、このふたつを持って行っていました😊✨
ちなみにこのふたつと哺乳瓶1本・乳首1つです‼️
洗剤は当時ベビーセンターに置いてありましたが今はわからないので小さい容器に移して持っていくのが安心かと思います🎶

  • ふーママ

    ふーママ

    乳首だけ左のやつで洗ってました‼️

    • 6月11日
  • てぃあら

    てぃあら

    ケース付きなんてあるんですね!
    インナーバッグ1度使ってみましたが、メモリが全く分からなくて1度使って諦めちゃってました😓

    • 6月11日
  • ふーママ

    ふーママ

    メモリわかりにくいですよね💦
    適当人間なので、多少の誤差はいいかなーって思って使ってました😂
    哺乳瓶が乾かないかもしれないですが、ケース付きのやつで一応哺乳瓶も洗えますよ🎶
    ふわふわしているやつを哺乳瓶に入れてふりふりすると洗えます‼️

    • 6月11日
  • てぃあら

    てぃあら

    神経質な部分があるので気にしてましたが、ちょっとぐらい大丈夫ですよね笑
    インナーバッグ持ってって乳首だけ洗います😇

    • 6月11日
  • ふーママ

    ふーママ

    私も最初は気になりましたが、使っていくうちに手軽さを優先するようになりました😂
    そのパターンが一番荷物が少なく済むと思います🎶
    ディズニー楽しんできてくださいね❤︎

    • 6月11日
  • てぃあら

    てぃあら

    ありがとうございます!😊😊

    • 6月11日
deleted user

先日ディズニーに行った友達から洗剤が置いてあると聞いたので乳首洗うやつ上の方の画像のものを買ったのでそれを持っていこうと思ってます!

  • てぃあら

    てぃあら

    インナーバッグもですか?

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インナーバックも持っていきます!

    • 6月11日
  • てぃあら

    てぃあら

    インナーバッグと哺乳瓶と乳首1つずつと乳首のスポンジだけですか?

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは泊まりで行くので何かあった時嫌なので予備で哺乳瓶と乳首持って行こうと思ってます!!

    • 6月11日
  • てぃあら

    てぃあら

    お泊まりいいですね(*^^*)
    ありがとうございます!😊

    • 6月11日