※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家族・旦那

義母が子どもが食べないアイスを差し入れてきました。誰も好みではないため、処分を考えています。ありがた迷惑です。

義母が差し入れをしてきました。

子どもが食べないアイス。私も旦那末も食べないです。好みがちがう。

3種類あってスーパーで黄色の値札のです。安いからでそればかり選んでますが好みのではない。

私も買い物の時にアイスを見てて子どもが嫌いな味だから買わなかったです。

誰も食べないアイス。失礼だが処分を考えてます💦

よかれと思い確認もなくしてきますがありがた迷惑です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嬉しいので私が全部いただきたいぐらい🥹💦

好みでは無いものを、押し付けられたら困りますもんね。。

何も書かずに黙って捨てたら良いのでは?☺️
不快な気持ちが減ります🍀*゜

ママリ

私は果物系のアイスが好きですが
息子はパルムしか食わないし
旦那はミルク系のアイスが好きです笑
みんな好みが違いますよね笑

はじめてのママリ🔰

その場では喜んで受取るしかできないしモヤりますね😅
せめて、旦那さんは子供かどちらかが食べれるアイスなら、、、
ってかそのアイスを何故選んだのか笑

もみ

スイカバーでスイカは子どもも旦那も食べないのを知ってるのに何ででしょうか💦

覚えてないだけですね。