※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生くらいの男の子がサッカーボールをドリブルしながら歩いていて、道路にボールが転がり危ない状況になった。通りかかった女性が止め、事故を避けたが、反対車線の人は驚いていた。男の子は謝らずに去っていった。

前の方からサッカーボールを
ドリブルをしながら歩く1年生くらいの
男の子、、、
危ないなぁと思いながらゆっくり運転
車どおり激しく歩行者道路も狭く
危ないなぁ。と思っていたら案の定
ドリブルが失敗して道路までボール転がり
何も見ず道路まで取りに。。

前から気づいてたからゆっくり走ってたし
止まってあげたけど
反対車線の人はびっくりしてました
こういうので轢いて捕まるって
本当に納得いかないなぁと思います😇😇

本人はすみませんも何もなく
またドリブルして去っていきました😇

コメント

まぬーる

人は轢いてはいけない、
道路に飛び出ないのも当たり前とはいえ、

子どもの持ち物や外で何しているかはまだまだ親の責任ですよね…