※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のTikTokでファンから不快なコメントがあり、旦那に伝えても辞めない。どうしたらいいですか?

旦那のTikTokのフォロワーが、割といてて
その中にも旦那のファン?がいてて
毎回コメントに、イケメンだとか、かわいい❤️だとか
そんなことしてる〇〇(旦那)がかわいい😍だとか
コメントしてて不快です
それを伝えても旦那はTikTok辞めないと思うのですが
みなさんならどうしますか?

コメント

めぐみ

旦那さんが辞めない限りはしょうがないですよね😭
女の子にモテたいがためにTikTokをやっているなら離婚をチラつかせてまで辞めさせたいですが、ただの趣味でその気がないなら放置ですかね…
私的にはTikTokで自分を配信してる時点で気持ち悪いで辞めさせたいところではありますが😭

言っても辞めないなら、コメント見ないのに限りますね😅

りいママ

こんばんは!
うちの旦那と同じすぎて思わずコメントしました!
そして、うちは旦那にTikTok辞めさせました😂!

そもそも顔出し本名出しの動画投稿をしてた旦那に嫌気がさしてて、子どもいるのに自らデジタルタトゥー残してバカなん?って所から始まってたんですが、旦那のTikTokコメント欄が主さんの旦那さんと同じ状況で…💩旦那はチヤホヤされて現実逃避+さらに没頭したんですが、ついに女とLINEし始めたので離婚かTikTok辞めるか選ばせ今に至ります(笑)
結局LINE内容から見て不倫に走るような間柄では無かったようですが、何処の馬の骨ともわからない女とLINE交換の時点でOUTにしました。
うちみたいに誰にどう繋がるかわからないし、現に主さんが不快な思いをしていると思うのでしっかり伝えてすぐに辞めれなくとも条件付きとか色々お話し合いされた方がいいと思いますよ!😵