※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ってどんなところが可愛いですか?新生児の時や赤ちゃんの時は女の子とやっぱ違いありますか?

男の子ってどんなところが可愛いですか?新生児の時や赤ちゃんの時は女の子とやっぱ違いありますか?

コメント

初ままり

赤ちゃん時期は、もう見るだけで男女どちらも可愛い❤
でも、男子はやっぱり力強いです🤣
ガーゼとかタオル掛けてても蹴り飛ばすし、おっぱい吸う力も強かったです😂

ズリバイとかビュンビュン足上げて腹筋のようなこともうちの子はしてて動きが面白かったですね🤗

あとは、ママ大好きっ子が多いような😂女子もそれは同じですけどね🤗

はじめてのママリ🔰

兄妹の母です🙋赤ちゃんの時は力強いなーと感じてました!女の子の方が抱っこしてる時にふわふわで、男の子はがっしり!ってかんじです。
今年長さんですが、一言で言うと男の子は「愛すべきアンポンタン」です😂

ママリ

1歳半ですが「男の子だからこそのかわいさ!」みたいのはまだわからないです。
男の子の赤ちゃんはおじさん臭くて女の子は甘い匂いがするよ!って聞いてたのですがうちの息子は両方でした。
焼き菓子みたいな香ばしくて甘い香りの時期もあれば1.5mくらい離れても臭っ!ってなるくらいおじさん臭い時期もありました😂
うちは男の子1人ですが、男女両方育てているママさんが「男の子は優しくて甘えん坊な所がかわいい」と言ってました。

はじめてのママリ🔰

良くも悪くもおばかさんです。
そしてママラブ。
女の子より長くママラブです。

違いは太い、がっちりしてる、むっちりしてる、おっさんくさい!って感じです。
女の子のふわふわ〜ミルクのいい匂い〜って感じはないです

ミッフィ

赤ちゃん期は違いわかりませんが喋るようになるとママへの愛が強過ぎて可愛いです😂💓

はじめてのママリ🔰

新生児の男の子育ててますが、男臭さはまだないです😂
ミルクの匂いで赤ちゃんって感じがします💓ただ力は強いのかな?

くま

匂いの違いがあるらしいって噂は聞いてますが、今のところ上の子と同じようなミルクの香りで良い匂いです💕
力も今は上の子とたいして変わりない気がするし、唯一感じる違いは抱っこした感じが男の子の方ががっちりずっしりで、女の子はふんわりモチモチって感じでした😂