※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の2日間の自由時間、ホテルでゆっくり過ごすか友達と旅行するかで悩んでいます。ダラダラ過ごすのも魅力的ですが、友達との旅行も考えています。

皆さん、育休中に最後のご褒美的に2日間自由時間がもらえるとしたら、何をしますか!?

私は、遠出じゃなくて近場でいいのでホテルや旅館に泊まって、ゆっくりご飯を食べてマッサージを受けてとにかくダラダラ過ごす!みたいなのにしようかなと思って妹に話してたんですが、妹は、それなら友達誘ってディズニーとか沖縄とか行くと言ってました😅

たしかにそういうところも良いなと思ったんですが…
何も考えずに過ごすっていうのも良いのではとダラダラの方を選んじゃいそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

体力無いんで仕事始まるし
ゆっくり温泉ですかね😂😂

deleted user

私も旅館とかでダラダラ過ごしたいですwww

アクティビティは
家族旅行で子供連れて行きたい派です🐬