※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳バースデーフォトを撮るか迷っています。3万円は高いかな…。やっぱり撮ったほうがいいでしょうか?

1歳バースデーフォトを撮ろうか迷っています。
ニューボーンフォトもセルフだったので一歳だけでも、、
と思うけど3万ってたかー😭
やっぱり撮っておいたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私いつもスタジオアリスで写真撮ってキーホルダーにして一年後にデータ購入してます!
それが一番安く済むと思います🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよねー😅
    それでいくらくらいですか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーホルダー両面で2700円とかだった気がするので写真を10枚選んでも1万3500円ですね🤔
    1年後にデータ購入料金は発生しますがダウンロードで440円
    CDだと660円+送料だそうです!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

1歳は記念だしと思って、オシャレなスタジオで撮りました😂
高いです😅
アルバムなどにしたらもっと高くつくので、データ購入だけしてアルバムは自分でしまうまプリントで作りました!
写真はいい記念になりました😊

出張カメラマンとかに外で撮影してもらうのとかだったら、スタジオより安く済むと思いますよ😆

はじめてのママリ🔰

私も上の子はコロナ禍でニューボーンもセルフでしたが、1歳でやっとスタジオ撮影しました!
カメラマンさん見知りして泣いたりもしましたが、これも1歳ならではです🥹
撮っておいて良かったなと、今でも思います☺️

✩sea✩

3人とも特にスタジオで撮っていませんが、後悔はしてません( ・ᴗ・ )
そこで3万使うなら、七五三に回した方がいいかな、と思ってしまいました!

はじめてのママリ🔰

探せば安いスタジオあると思います!
めちゃくちゃ探して30枚15000円のところで撮りました☺️