※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いろんな作戦をしても夜型になってしまいます。生後7ヶ月です!夜中の1時すぎに寝て9時に起きる生活です。

いろんな作戦をしても
夜型になってしまいます。

生後7ヶ月です!
夜中の1時すぎに寝て9時に起きる生活です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。
昨日、助産師さんに7時には起こさなくてもいいから、リビングとか明るいところに連れて行って生活音を聞かせるように言われました💡
うちの場合は一緒にだらだら寝てしまう私が悪いかもです💦だって1時まで寝ないから…笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂同じです!夜中の寝かしつけに疲れて私もダラダラ寝てしまいます😅

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れちゃいますよね💦良くないと思いつつ、寝てくれることをいいことに起きるまで寝ちゃいます😅

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

わかります🥲早寝早起きしてくれるように頑張ります😂👌

• 6月11日
クマꕤ︎︎

昼寝が長いんですかね🥹
うちもその頃は9時頃起きてましたが21頃には寝てた気がします🥹

• ママリ

ママリ

お昼寝も15分〜1時間なので平均ですかね😂ありがとうございます🥲

• 6月11日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

トータル9時間とかですか、、!?
    何かお力になれればと思ったのですが、、抱っこで寝かしつけはどうですか🥲?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

ちょこちょこ起きてるので9時間も寝ないんです😂💦寝かしつけようと抱っこしたら怒り出すんです笑
    お昼寝時間はどのくらいですか?🥹

• 6月11日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

うちも怒ってましたよ〜😂
    寝ぐずりはあるあるですよね🥹
    ぴよログ見たらだいたい2〜3時間くらい昼寝でした!
    起きてから活動時間2〜3時間毎に寝かしてた気がします!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

参考になります!ありがとうございます😁💓

• 6月11日