※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミルクティーの摂取量を減らすか、無糖に変えることを検討しています。無糖でも大丈夫でしょうか?

毎日ペットボトルのミルクティー(紅茶花伝)500ml〜1L飲んでたら太りました😂当たり前ですが😂
ミルクティー断ちしようと思ったけどさっきスーパーで無糖のミルクティー買ってしまいました😂
無糖でも全然美味しく飲めるので無糖に変えたらありですかね?
無糖だと牛乳みたいなもんですよね?😂
さすがに1Lは飲みすぎだから1日500mlペット1本とか…
やっぱ無糖でも毎日はダメかな?😂

コメント

ママリ

わたしもカフェラテが好きで1日1Lくらい飲んでて太ってしまい、ここで相談したら1日1杯とか甘えたこと言ってるから痩せない!断ってください!って言われました😂
どうしても辞められなかったので1日に(もうカフェラテ以外のものが飲みたい…)ってなるくらい飲み続けて嫌になってやめました笑

はじめてのママリ🔰

無糖で美味しく飲めるなら全然いいんじゃないかなと思っちゃいます...!
たまに甘いの恋しくなったらはちみつ紅茶に牛乳入れてミルクティーにして飲むのオススメです〜☕𓈒𓏸︎︎︎︎

はじめてのママリ🔰

急に止めるのはストレスになるから私ならまず1本500mlにします😊
それで慣れたらたまに飲まない日も作ってみたり…🤔
私も缶コーヒーの微糖1本毎日飲んじゃってますが、なかなか止められません😂

3kidsママ

徐々に甘いの減らしていくと良いと思います✨

私も紅茶大好きで、普段は自宅で無糖ストレートで、週末ごほうびで砂糖入りミルクティーを作って飲んでます☺️💓