※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
その他の疑問

平日の沖縄社員旅行に参加できず、5万円の商品券をもらった女性。一気に収入があるので、何に使うか悩んでいます。家族でご飯?デパコス?皆さんはどう使いますか?

来週2泊3日の沖縄社員旅行があるのですが平日なので旦那NGがでて不参加です😢ただ今日出社したら社員旅行に行けないからと私ともう1人のパートの人に商品券5万円分渡されました!
親からお誕生日に1万円とかはあるけど5万円一気に臨時収入があるなんてそうないので何に使うかめちゃくちゃ悩みます💦
家族みんなでご飯?それともデパコスとか欲しいものにチマチマ使う?
皆さんならどう使うか参考に聞かせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だけに使います🫣笑💕
5万の中で今ひとまず1番欲しい物購入するか、➕足して欲しいのあればそのために貯金していい物GET🤤

• ほのまま

ほのまま

普段我慢してる分全部自分に使ってもいいですかね😏笑
    これっていう欲しいものできるまで大切に保管しておこう思います!

• 6月11日