※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

3人37w2dの妊婦さんです。内診で入院準備を言われました。同じ時期で遅れた経産婦の方いますか?

3人37w2dです🤰
本日の検診の内診で、指で頭が触れる、子宮口は少し開いていると言われ、、入院できる準備はしててねと言われました🥲
私としては、まだお腹の中にいてほしくて…

経産婦さんで、同じくらいの時期に、同じような状況で、39週あたりか、予定日くらいまで生まれなかった方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は36週で子宮口1センチほどで、赤ちゃんは30週ごろからずーっと下の方にいて骨盤にもハマってると言われてましたが、39w4dで産まれました!
張りも痛みがない張りはたくさんありましたが。
2人目も同じこと言われてます😓私も赤ちゃん小さめということもありもう少しお腹いて欲しいです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も、2人目の時30週ごろか骨盤に頭がはまってて、測れないと言われ、、
    安静指示も出てたので、それもあってかで、産まれたのは39w2dでした!

今回は安静などありませんでしたが、、、
    わりと早い時から下の方で😭
    今日の検診で、
    結局は、赤ちゃんが陣痛のタイミングを選んで出てくることだからと言われましたが🥺
    できれば、予定日までお腹の中で育ってほしいですよね🥺🙏

• 6月11日