※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新一年生が好きな男の子がいて、毎日その子の話を楽しそうにしています。おまじないで両思いになれるか試しています。他の方のお子さんも好きな子ができたか聞きたいそうです。

新一年生です☺️
早速、好きな男の子が出来たようです♡
背が高くて、タレ目で面白いらしい子らしいです‪*ˊᵕˋ*

毎日学校から帰ったら、その子とのエピソードを嬉しそうに話してくれます- ̗̀‎𖤐
お家用の消しゴムに両思いになれるおまじないとかしてます😂


私が1年生の頃はそんな好きとか無かったなーって感じているのですが、
皆さんのお子さんは好きな子は出来ましたか?♡♡

コメント

m

女の子だったら恋バナできるんですね〜〜💓💓楽しそう🥰

うちは男ですが可愛い子おった?すきな子は?と聞いても別におらんよ🥱って感じです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校の話しててもすぐに好きな男の子の話になってます🥹
    別におらんよって照れてるのかな♡それまた可愛いです☺️

    • 6月11日
あおい

可愛らしいですね🥰💕
うちの子も、幼稚園の頃からのお友達で
いいなぁと思う子がいるらしく
家で○○の好きぴは〜とパパに
話したりしてます😂🩷笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きぴって言ってるの可愛いすぎます♡♡好きぴ‪🥺💞‬
    パパに話すんですね♡うちはパパには秘密らしいです笑

    • 6月11日
😳

年長ですが、最近好きな子が出来たみたいでコショコショ話で教えてくれます😂結婚したいらしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コショコショが可愛い!🥰
    応援したくなりますね♡
    年長さんの時、娘もクラスの男の子から求婚されていました🥹♡
    今の子って早いですね🫶

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も1年生です✨️
好きな子ができたらしく、でもその子は娘じゃなくて違う子を好きと言っていて、消しゴムに名前書いて両想いになれるように願ってました🤣💗
そのおかげなのか、この前その好きな子に「○○くん好き!」って言ったら「俺も」って言われて喜んでました🤣
もうかわいくて仕方ないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じすぎてニヤけてしまいました🥹♡♡
    消しゴムのおまじないまで一緒♡
    娘ちゃん積極的ですね〜🥰両思いになるのも早い♡
    可愛いエピソードありがとうございます♥️

    • 6月11日