※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
住まい

新築の建売りでオプション工事をする際、差し入れは必要でしょうか?担当者は立ち会い不要と言っていますが、1日くらいの作業なので差し入れしたいと考えています。

新築の建売りを購入しました。

エアコン、フロアコーティング、室内物干し、カーテンレール等のオプション工事をしてもらうのですがそのときに差し入れは必要でしょうか?

担当の方からは、不動産の営業の人に鍵を渡しておいてもらえれば立ち会い不要でこちらで済ませますよと言われています。

恐らく長くて3日程度の作業になると思われますが、自転車で20分ほどの距離なので1日くらいは差し入れをしたいと思いますがどうでしょうか?

コメント

ママリ

建設中の建売購入しましたが、差し入れなんてしなかったです!

• コッシーママ

コッシーママ

コメントありがとうございます!
    建売りは売主さんがいますしそこは私もいいかなぁと思いますが、購入後にしてもらう施工なので私たちがしたほうがいいのかなぁと😣

ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私は時間のかかる作業の時はいつもペットボトルのお茶を用意してましたよ!
全員に1日1本は気持ち程度に渡してました。

• コッシーママ

コッシーママ

ありがとうございます。
    やはり心遣いは大切ですよね。
    エアコンもなく、暑い中での作業となるため、クーラーボックスに入れてご自由にお取りください方式にしようと思うのですが、皆さん気を使って取らないですかね💦

手渡しでどうぞ!の方がいいでしょうか

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手渡しで渡した方がいいかもです!
    クーラーボックスは間違って蹴ったりしたら大変なことになりそうで…

• 6月11日