※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
住まい

マイホーム建てる際、Panasonicのフロントオープン食洗機をクリナップのステディアに付けたいが、国産食洗機で段差が気になる。ミルフィーユチークの柄にする予定です。

マイホーム建てますがキッチン悩みます😣
クリナップのステディアにしようかなと思ってますがミーレではなくPanasonicのフロントオープンの食洗機付けたいんですが付けてる方いますか?
国産の食洗機を付けると線がズレる(?)ちょっと段差が出ると言われたのですが気になりますか?
柄はミルフィーユチークにしようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックのフロントオープンはパナソニックのキッチンにしか付けれなかった気がします💦間違ってたらすいませんm(._.)m

• 3kids♡

3kids♡

そうだったんですね😭
    クリナップの人にパナソニックのフロントオープン付けたいんですけどって言ったら取り扱ってないから自分で買うか工務店に言って付けてもらってくださいって言われたんで付けれると思ってました😭😭
    教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    パナソニックのショールームで聞いたとき、食洗機単体では販売してなくて、パナのキッチンとセットでって言ってたと思います…

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

最近リクシルのリシェルsiもつけれるようになりましたよ!
そういう我が家はクリナップのセントロで、食洗機はパナの深型です。
パナのフロントオープン良さそうですよね❤️