※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住み替えて戻ると周りの反応が気になりますか?両親や友人、子どもの友達などにどう思われるか考えています。

戸建から住み替えされたことある方周りの目って気にならなかったですか?
(両親や近所、ママ友など)

住み替えして前の町に戻りたいけど引っ越しますと出ていってまた戻ったらどう思われてしまうか
両家両親兄弟にも良かったね〜と訪問してくれたのに
数年もせず住み替えたらどう思われるかな
子どもの友達もさよならしたのに戻ってきたらどう思うかなーと
考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

住み替えではないですが私自身が子供の頃親の都合で一度転校したのに一年もしないうちに前の学校に戻った事があります。

最初は皆から何で戻ってきたの?など言われて嫌な気持ちになった事も確かにありました💦
事情を説明したら友達もわかってくれて特に何も言われなくなったのでそこまで悩むことはありませんでした。