※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の放課後、何してますか?公園とか外に全く連れて行ってません💦か…

小学生の放課後、何してますか?
公園とか外に全く連れて行ってません💦かわいそうですか?仲良くしてるママ友もいないので、公園もきまづくて行けません。子供は行きたがりますが、行かせてません。発達グレーでトラブルを起こしても嫌なので回避しています。週2で放課後デイに行ってますが、室内遊びしかしません。16時くらいから昼寝してしまいますがかわいそうですかね💦

コメント

ママリ

無理に連れて行かなくてもいいと思うし、小学生の放課後遊びに親がついてきてる子はいないので、なかなかママ同士で話をつけて、、、も難しいのではないなかな~と思います😅

はじめてのママリ🔰

放課後は宿題終わらせたら夕飯までずっとYouTube見てます😅💦