コメント
退会ユーザー
引き笑いしますよー!
下の子もしょっちゅうさんま
になってましたよ。
成長するにつれて、普通の笑い声になったきてます。
しおぱんな
うちの子も一時期ブームだったのか引き笑いしてましたよー!
けど、『品がないぞ~笑』っていい続けていたら、そのうちおさまってました!
お子さん的に面白い遊びのような感じなのではないでしょうか?
症状として捉えたことが無かったので、もし無知だったのなら、すいません💦
-
ままり
コメントありがとうございます!
安心しました☺️
いえいえ、他にもいらっしゃるみたいなのでわたしが気にしすぎただけみたいです💦- 4月5日
-
しおぱんな
グッドアンサーありがとうございます✨
安心されたみたいで、なによりです(^-^)- 4月6日
nana
うちもよくやってました笑
1歳すぎてもやってましたが、今は全くないです☺️
-
ままり
コメントありがとうございます!!
安心しました☺️
徐々になくなってくんですね!!- 4月5日
ままり
コメントありがとうございます!
同じような方いてよかったです☺️
これからなくなっていくんですね!!