※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の症状が早く出た方は、行為から何日でしたか?妊娠しているかもと感じた方の体験談も聞きたいです。

めちゃくちゃ早く
妊娠の症状でた方
行為から何日位でしたか?

第六感みたいに
今回妊娠してるかも!って思って
本当に妊娠してた方のエピソードも聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど2週間後くらいに、お腹が緩くなって💦
そうかな?と思って検査薬したら陽性でした!

かおり

私は10日後くらいから気持ち悪い…って感じが出てきて、生理予定日前にはもう完全につわりが始まってました💦
もう体調が悪すぎて絶対妊娠してるはこれってなりました💦
今回でダメだったらもう2人目は諦めよう、と思ってたタイミングでした。

June🌷

行為から何日後か忘れましたが、次の生理の10日前くらいに着床痛かな?って思うのがありました。
生理痛が普段はないのですが、その時は冷や汗かくほど下腹部激痛で、ちょっと横にならせてって10分くらい横になってました。

その時に初めて、着床痛?と思ってネットで調べたらタイミング的には合ってて、あーこれは妊娠したな!って思いました。笑

結果、本当に妊娠してました😌

普段こんなに痛いことないので、コレが妊娠じゃなかったら私病気だ😱と思ってたので、陽性が出て安心しました。
(検査薬したのは生理予定日過ぎてからです)

mayuna

3人とも行為から7日目に着床痛あって妊娠確信しました!