※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
お出かけ

3歳娘と7歳息子を連れて飛行機2時間の旅行へ行きます。飛行機での便利な持ち物やシャンプーなどの準備についてアドバイスをお願いします。

3歳娘と7歳息子を連れて
飛行機2時間くらいの旅行へ行きます♡

これはあった方が良い!や
便利だった物教えて下さい✈️✨
飛行機での旅行が7年ぶりで
何もかも忘れてます🤣笑

ちなみに6泊するのですが
シャンプー等はどうしてたか
教えて欲しいです🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

機内など移動で大人しくして欲しい時用は、
スマホ、タブレット、充電ケーブル、バッテリー、周りを汚さないお菓子、飲み物

キャリー持ち手に引っ掛けられるフックは何かと便利です

市販のパウチのシャンプーを持参してます
子供はホテルのアメニティ使うことが多いです

ママリ(26)

1週間程度だとメリットなどの中ボトル?を持っていくことが多いです!わたしは好きなシャンプーの1回きりを泊数分もっていってます!

現地でレンタカーなどだと後部座席でもタブレット等みれるようにホルダー?は必須でした。あとはなにかと食べたり汚すことも多かったのでウェットティッシュは多めに持参しました。
あとは1週間程度だと洗濯も発生すると思うので大きめのメッシュのカバン、部分洗いできるように洗剤を小さいケースに入れて持って行きました^ ^

去年2週間沖縄行った際は日本国内ですしあまり考えずに足りなくなったら現地で調達で過ごしました😌

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

ありがとうございます♡
参考にして色々用意します🥺✨