※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが体調悪い時にお菓子を食べたがる場合、食べやすいものを与えるのが良いでしょうか。

子どもが体調崩して、ご飯を食べなくなりました。
野菜ジュレ、チーズ、バナナ、白米(夕飯のとき)は食べますが、朝やお昼ご飯でこれ食べる?と聞いてもいらない!と。
お菓子食べたい!としつこくて。
体調悪いのにお菓子って、、、
食べれるものをあげたほうがいいのでしょうか。
お菓子でもなんでも。

コメント

まーさん

食べてくれるなら何でも食べてほしいのであげちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず何かしら食べてもらえればヨシですかね😮‍💨

    • 6月12日
deleted user

体調が悪いうちはしかたないと割り切ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなもの食べさせて元気になってもらわないと!って感じですよね😮‍💨

    • 6月12日
ママちゃん

体調悪ければ食べれるもの食べさせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたいもの食べさせて、、でいいですかね😭
    おかゆ嫌がり白米やらお菓子やら食べたがります。

    • 6月12日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    全然いいと思います!
    食べたいって意思があるだけマシだと思います!
    ほんとになにも食べてくれないと親も焦りますので、、
    白米食べてくれるなら助かりますね!
    体調悪い時は栄養よりお腹に何か入れることが大事です!

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、食べないと心配になりますもんね💦
    いつもより少なめですがちゃんとご飯食べれました😮‍💨

    • 6月12日