※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付けるバッグについて相談です。マザーバッグが重いのでエコバッグをフックで取り付けて使っています。インスタ広告で気になるグッズがあるので、おすすめがあれば教えてください。

ベビーカーにこのようなバッグ?
つけてる方いらっしゃいますか??

マザーバッグはデカくて重いので
下の荷物置きに置いていて
買った物はエコバッグをハンドル部分に
フックで引っ掛けてその中へ入れてます。
なので毎回ミルク作る時下からバッグ出して
また下に戻して〜とやっています💦

この画像はインスタの広告なのですが😂
こういうのいいなーと思いました🥹
ベビーカーグッズでコレ良い!と言う物
ありましたら教えていただきたいです!

すでに使っているのは下記です!
エアラブ4ドーナツ
ニトリのNクール抱っこ紐兼用UVカット
スライドで2本置けるドリンクホルダー

コメント

はじめてのママリ🔰

写真忘れました😂      

ちひろ

バッグつけてます😊
ベビーカーの横につけるタイプのやつです!横につけるので、下の荷物は取り出しやすいです!ベビーカーが後ろに倒れることもないです!
また、プラスチック金具をワンタッチで押すだけで簡単に外せる&つけられるやつなので、めちゃ便利です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったら商品聞いても良いですか?🥹

    • 6月11日
  • ちひろ

    ちひろ

    ファムベリーっていうお店のやつです!でもごめんなさい、今見たら公式は横じゃなくて持ち手のとこの下にセットしてました😅
    我が子は対面式を好むのでその位置につけづらくて、横に自分で設置しなおしたの忘れてました笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファムベリーアンダーバッグってやつですかね?🫣
    楽天のみたら横にもつけてました!(違うヤツですかね😅)
    あると便利そうなので検討してみます😊

    • 6月11日