※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

娘がアデノに感染し、先週土曜日に解熱。現在は咳が残り、母親も喉の痛みと咳が出ているが熱はない。アデノがうつった可能性があるか心配。

子供からアデノがうつった大人の方、子供が感染してからどれくらいで症状うつりましたか?またどんな症状でたか教えていただきたいです😭

先週の月曜日から娘が目やに、咳、高熱、鼻水で典型的なアデノの症状でていました。

先週土曜日に解熱し、今は咳だけ残ってます。

私も昨日の夜から喉の奥が痛い気がして、たまに咳がでます。まだ熱はでていません。

アデノうつったかな、、とか思っています。

コメント

(´-`)oO

アデノ毎年なってます〜(;;)

私5日目にうつり、旦那は1週間後にうつりました💦3日目ぐらいの時にここまでかかってないからもうかからないよねーなんて言ってたら見事にかかりました😢

• ♡

コメントありがとうございます😭
    やはり時間差できますよね😭
    もし差し支えなければどんな症状でたか教えていただけると幸いです😭

• 6月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私の場合は高熱が5日(39-40度)で解熱剤飲むと下がるけど効果なくなるとまた高熱、猛烈な咳、鼻水、熱が下がってからは目やにと目の充血でした💦

旦那は高熱2.3日、咳、鼻水、吐き気、下痢3日ほど、目やにと目の充血です💦

• 6月11日
  • ♡

コメントありがとうございます😭
    やはり高熱くるんですね😭大変でしたね😭
    今日は暑いせいか、なんだか体がだるくなってきたような気がしてます🥺
    かかっていても重症化しないことを願うばかりです🥺

• 6月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

妊婦さんとのことですし本当にかからないことを祈ります😫❤️❤️

• 6月11日