※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮を2人の先生が診るってことはありえないですよね?🤔何故でしょうか?🧐

子宮を2人の先生が診るってことはありえないですよね?🤔何故でしょうか?🧐

コメント

ハーバリウム

難しい症例や、一人の医師が研修医などの場合はありえますよ

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。研修医はいません。ちゃんとした先生で、何故だろう。って思いまして、質問させていただきました🥺

• 6月11日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

例えばお腹の赤ちゃんの心拍が確認できないなど、お母さん側が受け入れにくいときも、

二人の意思で確認しましたがやっぱり〜

と間違いなかったことを伝えるためにすることもありますよ

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

1人では判断しきれなかったり、念のために他の先生が見たりすることはありますね🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。一人では判断しきれないことがあるのですね😱ガンに詳しい方なのですが、他の先生も見たのですが、念の為なのですね!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると思います💦ダブルチェックすることもありますよ🤔

• 6月11日