※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

トレーニングを1種類に絞りたいですが、どの部位でも良いですか?おすすめはありますか?

宅トレしてる方教えてください!
トレーニングって部位ごとにたくさん種類がありますよね?
継続のためにも1種類に絞りたいのですが、そうなるとなにがおすすめですか?どの部位でもかまいません

コメント

すよん

どこを集中的に絞りたいかにもよると思いますが、一番効率的なのはプランク(体幹トレーニング)ですかね!
あれは全身鍛えられるってよく言われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランク1回1分を1日3回とかでむ継続すれば効果ありますかね?

• 6月11日
  • すよん

すよん

何でもそうですが、やらないよりは間違いなく効果はあると思います!
    より負荷をかけたいとかならツイストプランクでも全然違うとは思います!普通のプランクと比べてくびれが出来やすくなるって言われてますしね😊

• 6月11日
ママリ

私も継続が必要だと思い1日3分初心者向けのプランク3分の動画から始めました!
今はその日の気分によってダンス、足パカ、お尻、背中二の腕など2~4本の動画を30分程やってます。