※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那が非表示フォルダに元カノの写真を隠していたが、見つけて炎上しそうな写真は消してくれた。要注意です。

私に従順な旦那が可愛くて意地悪してしまいます🥺
旦那の写真の非表示フォルダに歴代の元カノの写真や元カノのいかがわしい写真が入ってるのを知ってて、
元々誰にも見せられないって言ってたけど、私が合意の元Face ID登録したので見れるようになりました、笑
昨日の朝、非表示フォルダこっそり見たら案の定🤯🤯って感じだったけど
すぐに詰めず、遠回しに非表示フォルダも見れちゃうけど怪しいのないよねえ?編集した方がいいんじゃない〜?と言ってあげたら、そんなのしないよ笑とか言ってたけど、私が見て(もう見たけど)炎上しそうな写真はちゃーんと消してた笑笑
消させることが目的だからこれで良し可愛いなあ旦那🤣
まあ見る見ないにせよ、消しとけ?まず

コメント

がーこ

頭良いですね〜!そして心も広い🥺
私そんなもん残してる時点で怒りが頂点に達します😵
うちは付き合ってすぐの時に元カノがサンタコスプレみたいな自撮りを送ってきたメールが残ってて、気持ち悪すぎて1週間無視しました😇

• n

n

元カノの自慰行為の自撮り動画とかあったんですけどキモ過ぎてすぐ叩き起こしてキレようと思ったけど耐えました笑笑
    ちゃんとそれは削除されてました🤣🤣普通の写真はまだ全然残ってますが、見返してないことは分かってるので信じて目を瞑ります🤢
    別れてるのに写真送ってくるのってどうゆう心境なのか知りたいですよね👎

• 6月11日
  • がーこ

がーこ

想像以上にハードなものが残ってましたね😨てかそんなもん本当に撮ったり送ったりするんですね〜😅旦那さんは良い人だから良かったけど、ばら撒かれたら人生おしまいなのに💦💦
    見返してないなら百万歩譲って…ってとこですね😫嫌だけど😫
    ほんとです〜😖バツイチ子持ちの歳上だったみたいで、上目遣いで時代遅れのポーズしててイタかったです🤣笑
    あんな母親嫌だ…🤣🤣

• 6月11日
  • n

n

ほんときもいですよね笑
    おもちゃ入れて潮吹きしてるところでした😊(苦手だったらすみません💦)私もこんなの撮る人いるんだと引きました笑保存してる奴もどうかと思いますが👎
    お子さんいる方だったんですか😳しかも年上…きついです笑

• 6月11日
  • がーこ

がーこ

お気遣いありがとうございます☺️大丈夫です(笑)
    AVの世界ですよね😨ほんとそんなもの見るとか関係なく存在してることが不愉快だから作戦大成功で良かったです💪💪
    そうなんですよ〜💦上目遣いでそのポーズはもう誰もしないよ😇みたいな😂夫の女の趣味が悪すぎだなと思えて、私と出会えて良かったねって思いました🤣←すみません笑

• 6月11日
ママリ

可愛いと思えるのが凄いです😂
私なら残してる時点で未練たらたらすぎてキモーって思っちゃうので😂

• n

n

付き合う前から、俺にとっては思い出だから消せないよって言われて、了承しちゃったので😂笑
    元カノもそれに耐えれなくてメンヘラ発動して別れたらしいです笑
    頻繁に見返してたらキレますが、仕事中は私にすぐ電話かけてきてずっと繋いでるし、家ではスマホすら触らないので心保ててる部分もあります笑

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

すごいです、、、残してる時点でふとした時に見返してるんだろうから無理です。

• 6月11日
  • n

n

でも生理前とかふと思い出すと、殺意メラメラの、トゲトゲしちゃいますが🥵笑
    そろそろスマホ変えるって言ってたので、写真だけ全消ししてもらいます🤣

• 6月11日