※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
子育て・グッズ

お風呂前に飲んだミルクを吐き出しました。これが吐き戻しでしょうか?お風呂後に吐き戻しやすいですか?初めての経験で驚いています。

🔰吐き戻しについて
今までいつ乳?しかしたことなかったのですが、昨日の夜のお風呂30分前に飲んだミルクを吐き出しました🥲
流れとしては、授乳でミルク120のむ→30分膝の上で遊ぶ→お風呂溜めて入る→ワンオペなので脱衣所のクーファンに一時置く→急に2、3回むせはじめたので上体を起こすと、むせた時のように「おぅぅえっ!!」と苦しそうな声を大声で出し、ミルクがごぽっと20、30ほど溢れ出す💦

その後、本人も「へっ?」とキョトンとした顔にはなりましたが、体調にも機嫌にも変化はなく就寝。今1回目の夜勤が終わり、変化なさそうですが…
これが吐き戻し、でしょうか?お風呂の後って戻しやすいですか?いままで吐き戻しが全くなかったので、びっぬりしたのですが.これがそうなのかな?と思いました( ; ; )

コメント

元気な妊婦になりたい

吐き戻しですね、うちの子はお風呂後毎回吐いてましたよ😆
その後変な咳とか出なければ特に気にする必要はないと思います!