※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が帰宅せず、インナーロックをかけた女性。夫が怒り狂い、家を揺るがすが、開けず。1時間後、静かになり開けるも、無視。離婚を考えるが、子どもの環境変化が心配。

飲みに行った夫が1時半過ぎても連絡もなく帰宅しなかったのでインナーロックをする宣言をしました。
今まで何度も次に連絡なしで終電過ぎたらロックをかけると言っても連絡なしで夜中まで帰宅しないので、今日LINEで宣言して実行しました。

逆ギレして開けろやと連絡してきても開けなかったら家が揺れるくらいドアをガチャガチャして八つ当たりしてました。
怒り狂ってるときに開けたら手を出されるかもと思って開けませんでさた。

逆ギレしてるうちは開けないと言っても延々とやめないので1時間くらい外に放置してました。
静かになったので逆ギレしないなら開けるとLINEしても無視してるのでこっちも無視することにしました。

ずっと険悪だったので、もう離婚になると思います。
離婚自体は別に良いのですが、変化が苦手な子どもの環境を変えるのが申し訳ないです。
でも不仲な両親を見せるよりマシですよね?

コメント

たー

私自身両親が不仲で育ちましたが10歳の頃に離婚してシングルマザーで育ちました。不仲な両親見るより全然マシでした!!手を出されたりされてるのですか。。?そんな旦那さんはもう捨ててこれからの人生ご自身とお子さんの為に楽しく過ごされてくださいね応援してます✊

• ママリ

ママリ

やっぱり不仲な姿を見せるのは悪影響ですよね💦
    うるさすぎて子どもが起きてしまったので仕方なく家に入れましたが、ドアを破壊されました。

手は出されたことはないですが、元々逆ギレすると癇癪のように執拗に同じ行動を繰り返すので、今回は酔って気が大きくなってドアを破壊してまた逆ギレして私のせいにしてしてました。

離婚届をプリントアウトしてテーブルに置いてLINEで明日提出すると伝えたので、書いてあったら早速明日離婚します!
    応援ありがとうございます!

• 6月11日
  • たー

たー

普通の人はドア破壊したりしませんもんね☺️行動力あってめちゃくちゃ素晴らしいと思います!!お子さんとお母さんにたくさんの幸せが降り注ぎますように✨✨

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    頭おかしいですよね🙄

まさかの未記入のまま仕事に行ったので離婚までには時間がかかるかもしれません。

たぶん酔った勢いでやって冷静になって後悔してるんでしょうが、徒歩数分のビジネスホテルに行くこともできたのに夜中に暴れる人間性が無理なので離婚に向けて頑張ります!

• 6月11日