※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
子育て・グッズ

妊娠後期から、青い血管が乳首に向かって伸びている状態が気になります。これは元に戻るでしょうか?

いつもお世話になっております!
妊娠後期から、母乳を作るためだと思うのですが両胸の間の谷間の上らへんから
青い血管がずっと乳首に向かって伸びているのが誰の目でも分かる状態のままになってしまっています。
誰に見せるものでもないのですが、やはり気になってしまって...😨
これ、いつか元に戻るのでしょうか?

コメント

らすかる

血管が出る人ほど母乳が出やすいって出産直後病院で言われましたよ!
私も妊娠中から血管がすごく浮き出てきて気持ち悪かったです(笑)そして今もすごいです😅母乳出てる間はたぶんこのままです💦

• hyphen

hyphen

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!確かに母乳の出はいいと思います😊
    もう胸が血管だらけです笑
    卒乳までとりあえず我慢ですね😭

• 4月5日
しぃちゃんママ

あたしもいまだにそうですよ。でも、気がつくと薄くなっていたり、おっぱいさんが張ってくると、血管が浮いてきてピッコロみたいに青緑色💦
おっぱいさんが作られなくなったら、治るのかなって思ってます。いつもダンナに『みてみてみて~😓』って見せます💧

• hyphen

hyphen

コメントありがとうございます!
    やはり卒乳に近づいて母乳量が減ると目立たなくなるのでしょうか?
    お風呂で鏡見てため息をつく毎日です😭

• 4月5日