※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真を入れるペンダントを作ろうと思っていたら、ダサいという意見に出会いました。皆さんはどう思いますか?写真が出るタイプのものです。

写真をいれるペンダントやネックレスを作ろうかなと(私と子どもたちの写真を入れたい)思って調べてたんですが、写真入れてるペンダントはダサいというページを見てしまいました😅

皆さんダサいと思いますか?

ちなみに写真がむき出し?になってるものではなく、開くと写真が出るタイプのものです。

コメント

ake

ロケットペンダントですよね。
素敵だと思いますよ😊

ママリ

開くと写真とか、おしゃれでお子さんへの愛を感じます❤️

人によってダサいと感じる人もいるでしょうけど、
人は人、自分は自分!

やりたいことやりましょ❤️
飽きたらやめればいい話です😊

はじめてのママリ🔰

素敵だと思いました☺️
父が昔小さいロケットペンダントを身につけていて、開くと家族写真でした。子どもながらに嬉しかったのを覚えています♡

はじめてのママリ🔰

私もそーゆうの好きです🥰
ダサいとは思わないですがレトロな感じはします!でもそれが逆にいいな〜と☺️
人それぞれ価値観は違うので気にせず作ってください🥰絶対素敵です!

はじめてのママリ

覗くと見えるガラスで出来たやつありますよ。
「ガラス 写真 アクセサリー」で検索してみてください。