※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
妊娠・出産

31w1dの妊娠で切迫早産の恐れあり。自宅安静中で不安。入院準備も完了。毎日不安。同じ経験の方、どう過ごしていますか?お腹が下がっているか気になります。

31w1dになりました。切迫早産の恐れありから自宅安静で、ここまでなんとか😅医師からもあと最低7週は、もたせないとと言われ不安をかかえてます。入院準備もほぼ完了。でも毎日が不安😖💧みなさんは、こんなときはどう過ごしてますか?ちなみにこのお腹は下がってるように見えますか?

コメント

ふみころん

下がっていないと思います✨
私も切迫なのでお気持ちわかります!私は37週で帝王切開なので、あと2週です。
お互い、生産期まで何事もなく過ごせますように💕

• きっちゃん

きっちゃん

回答ありがとうございます😃本当何事もなく無事に産まれることですよね😅頑張ります✊

• 4月5日
haru10

下がっていないと思いますよ😃
私も切迫で安静中です!お腹が下がっていないか毎回鏡でチェックしています笑
お互い正産期まで持ちこたえましょう🎵

• きっちゃん

きっちゃん

ありがとうございます😃でも、25日の健診で子宮口が2㎝ 開いてるって言われました。連休明けまでもてばいいけどって感じです😅今はほとんど張りっぱなしで三時間おきに張り止め飲んでます😅心配なのは経産婦なので油断できないです😢

• 4月29日
  • haru10

haru10

GWは無理できないですね😫
    お大事(!?)になさってください😉

• 5月2日