※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義実家と実家族との旅行スケジュールが重なり、心配しています。体力的に大丈夫でしょうか?旅行経験のある方、アドバイスありますか?

生後9ヶ月の旅行について

飛行機で義実家に3泊4日した後、1日休んで実家族と車で2泊3日の旅行のスケジュール、マズイのは間違いないんですけどこなせますかね!!?

元々実家族との旅行が入っていたところにどうしてもと義実家の帰省をいれられてしまいました…。

自分の体力と我が子の体力が持つか…我が子が可哀想じゃないか心配です。。

どう思いますか…?1週間旅行とかしたことある方いらっしゃいますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日まで5日間の旅行でした😌✨
うちは車も飛行機も船も乗りました!笑
娘は場所見知りなどがないので、移動中や旅館(主さんの場合は家ですかね?)でしっかり睡眠を取らせれば他は特に問題なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーですね!!離乳食とかミルクってどうされました…?

飛行機大泣きしないか不安です😭笑

• 6月11日