※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
その他の疑問

動物病院併設の、トリミングサロンでパートで働いています。 シャンプ…

動物病院併設の、トリミングサロンでパートで働いています。 
シャンプーやカット以外で、何か新しいことを始めて、集客と収入アップをしたいのですが、飼い主さん、どのようなサービスがあると嬉しいですか??

今のところ私が思いつくのは、
・アロマパックマッサージ
・肉球ケア
・1歳以下のわんちゃん、トリミング初回半額
・歯の磨き方教室
・パピースクール
・しつけ方教室
・ペットホテル←これはもうはじめている

です。 他に、飼い主さんとして、こんなサービスあったらいいなぁと思うことありますか?
何でもいいので教えてください😊


ママリは育児アプリなのに、場違いな質問してすみません。 でも、若い子育て世代はわんちゃん飼っている方も多いと思い、質問されていただきました。

コメント