※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との問題で離婚を考えており、家庭内別居中。旦那は無反省で遊び、家事育児無視。シングルマザーになる覚悟あり。息子はパパに拒否反応。謝罪と幸せを願う。

吐き出させてください😐🌀

旦那に浮気をされ、元々嘘をつく癖や借金が今も返済中であったりと、もう私も疲れたので離婚予定です。

浮気に対しての反省の態度も無く、もはや『おまえ(私)のせい』だと言われました。笑

そして現在は家庭内別居で旦那は家事育児ノータッチ、仕事以外の時間は遊びらしいです。
私は扶養内ですが、働いてて退勤後は保育園お迎え、家に帰ると家事育児。

正直、シングルマザーになるのでそれなりの覚悟はできてきたし、扶養からも外れることになるのでフルで働いてからの家事育児。その練習だと思って今は特にワンオペに対して、苦じゃないです。
でもその横で旦那は好きな時間に好きな場所へ遊びに行ってて、それがとてもきついです。

この前息子は、久々に顔を合わせたパパが抱っこしようとすると、泣き出しました。きっともう他人やと思ってる。
だけど、『ママ』よりも先に最近は『パーパーパー』って言い始めてそれが『パパ』に聞こえたり、旦那のサッカーボールで遊び出したり、やっぱり私だけじゃダメなんだな〜って考えてしまいます🙁💦

息子からパパを奪ってしまうこと、
浮気したこと、借金があったり、嘘ばかりで信用ゼロになってしまったこと、私を苦しめたこと
全部息子と私に謝ってほしい、、旦那に大きいバチが当たらないかな〜息子と私に幸せが降り注ぎますようにって心の中では毎日思ってます🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です。
自分は休む暇ないのに同じ親で旦那さんは自由で腹たちますねーーー
そういう人は呪われるから大丈夫です!!
お母さんと息子さんに良いこと沢山ありますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    はじめてのママリ🔰さんにも良いことがたくさんありますように⭐️

• 6月10日