※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーな🐇
子育て・グッズ

50mlだけ欲しい場合、半分だけ作って残りは捨てるか保存する方法があります。どちらかを選ぶか考えてみてください。

スティックタイプの粉ミルク1本で100mlのミルクが出来るのですが、50mlしか欲しくない場合は皆さんどのようにしていますか?

100ml全て作って飲まなかったら捨てる。(きっと飲まないです)
半分をタッパーなどに入れて半分だけ作る。

どちらかかな~?と思っているのですが、アドバイスください💦

コメント

ネイルまま

私がたまに使ってるスティックタイプのは50mlから作れるやつです(*^^*)メーカーによってないんですかね💦💦

• えりーな🐇

えりーな🐇

私が使っているメーカーのスティックタイプは100しかないです💦
    50のメーカーもありますよね、便利だな~と思っています💦

• 4月5日
イロメロ

100均とか売ってる袋密封するクリップみたいなやつ便利ですよ。カチッて挟むだけのやつ。それかジップロックですね。
勿体無いので半々に分けて使います。

• えりーな🐇

えりーな🐇

クリップ持ってます!
    クリップでもいいんですね、やってみます、ありがとうございました♪

• 4月5日
hana*hana

うちの友達は、100作って、いらない分は母乳パックにうつしてました!
冷凍保存しておくと言っていましたが、自己責任でお願いします(^^;

• えりーな🐇

えりーな🐇

そういう手もあるんですね!参考になります!
    ありがとうございました♪

• 4月5日