※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
家事・料理

先日コストコ会員になりました!コスパはいいのですが初期コストかかりま…

こんにちは!先日コストコ会員になりました!
コスパはいいのですが初期コストかかりますね😨
そこで夫婦で話し合った結果両家とシェアしうちは
ボーナス月に3万で日用品を買い揃えようと言う結果になりました。

そこでこれはコスパ良くて買い為推奨物ありますか?
ちなみにトイレットペーパーは高く感じましたがみんな買っていましたが二人で悩んでます。高いような...

あと私は豆乳のバニラ味の買うの迷ってます⌄̈⃝

コメント

ゆっこ

コストコって結局単価計算したら
安いのかどうかわからなくなりますよね😣😣

• ヨーグルト

ヨーグルト

そうなんですよね😨割と近所にあってでも、年会費で2年くらい迷ってたんですがひょんな事で会員になり買い物したら20000円になってました😨😨😨
    結果半年に一度まとめ買いしようってなったんですけど...

• 4月5日
  • ゆっこ

ゆっこ

まとめ買いも場所取りますしね😣💦
    その方が特なのかなー?

• 4月5日
リンゴっこ

オーブンペーパーおすすめです!
買い足す必要がないので!
トイレットペーパーは1回買ったんですけど個人的にはすぐなくなるし収納場所はとるしでリピートはしませんでした…
日用品ではないけどオリーブオイルとごま油はおすすめです😌

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!オーブンペーパー!これは考えてませんでした😵
    確かにゴマ油は2ヶ月で1本は無くなるので買ってもいいかなあと思いました🙂

トイレットペーパー対して変わらないような気もしますよね..10m位しか違わないなら特価の時に買ってもいいのかなあと思ってました..でもあまりにも人気そうだったので..

• 4月5日
  • リンゴっこ

リンゴっこ

私的にはトイレットペーパーの使い心地も特に良いって感じではなかったです😅

• 4月5日
もちもち

ビオレの泡ハンドソープ(詰め替え用)のかなりデカイサイズのがお買い得です!Amazonとかより安いです(^ ^)
アリエールの洗濯洗剤も箱買いするとスーパーよりネットよりも安かったです✨
他には、ジップロックと、キッチンペーパー(リードの業務用)も買いだめにはもってこいだと思います!
昔ながらの駄菓子屋さんにあるプラッスチックケースみたいなのにたくさん入っている、あたりめ、するめ系もママ友さんがお得だからといつも買ってはりますよ〜😊
私のお気に入りなんですが、ミチョっていうザクロ酢があって、炭酸水と割ったり、無糖のヨーグルトにかけて食べたり飲んだりしてますよ〜♡旦那さんはハイボールと割って飲むとうまいといってます😋
冷凍の味付きイカも使えます!自然解凍おっけぃだし、もともと味付きなので、そのままおつまみにもなりますし、お好み焼きとかに入れても美味しいです!かなり量がありますので、両家を含め3家族でシェアするとちょうどいいかと思います(^○^)

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!
    泡ソープ!これも買ったばかりだったので今回は見送りしたのですが迷いました!
    アリエールは買っちゃいました👏
    するめとイカも大好きなので買おうかと迷いましたが1人じゃ食べれんな..という結果で辞めました..
    ミチョも買いました👏👏
    本当に大きい冷蔵庫が欲しいです😭
    今ディナーロールで冷凍庫がパンパンです。
    キッチンペーパーも人気ですよね!

• 4月5日
おピー

コストコってうまく活用しないと結局割高になりますよね💦
食品関係は冷凍するなりしないと期限来ちゃうし、かといって一般家庭じゃ冷凍庫にそんな量入りきらないし😓
消耗品も単価というか長い目で見たら安いものもありますが結局まとめ買いみたいなものだから大金飛んでくし安いんだか金かかってるんだかわかりゃしないですよね😂

近々新居に引っ越すので、ネットでコストコのお買い得なおすすめ商品検索しながらなに買おうか考え中です😊

• ヨーグルト

ヨーグルト

そうなんですよね🙂
    今ディナーロールで冷凍庫パンパンです😶
    なので月に毎回万の損失はデカいのでボーナス出た時に一気に買おうという結果になりました😐
    私も年内家を買う予定なのですがそこも割と車で近いので入会を決めました。
    うまく使わないと...ですよね..

• 4月5日
  • おピー

おピー

コストコ行く前は冷蔵庫、冷凍庫の中を整理して極力隙間を空けた方がいいですよ!(笑)
    あとは日用品とかはAmazonで検索しながら価格チェックですね☝(笑)

私もはやくコストコ行きたい~!
    ちなみに私は家族会員なので入会金払ってないです(笑)年に1回行くか行かないかくらいですし😁

• 4月5日
ゆん★★

アリエールの洗剤はよく買います。一年近くもつし、単価安いのでー

• ヨーグルト

ヨーグルト

洗剤系はいいですよね!アリエール買いました!
    柔軟剤だけは踏み込めなかったです😨匂いがわからないものをまとめて買うのは賭けかなあ思いましたね。。

• 4月6日
もっち

肉、魚を1ヶ月分購入し冷凍。
野菜も安いものだけ購入。
これだけで買い物に行かなくなるので節約になります!

あとはチーズやパンも安いと思います!

アメリカ方式で買いだめして
普段は買い物控えるってのにしないと高くついちゃいます…

我が家はコストコでの1回のお支払は1万ほどです!

• ヨーグルト

ヨーグルト

肉魚も安いですよね!ただうちの冷蔵庫が比較的小さめなのと旦那が週の半分が夜勤なので食品がなかなか減らないのでプルコギしか買わなかったです😖
    パンもやすいですよね♥️
    コストコって100円感覚で1000円消えるから一万は本当にあっという間ですよね😨

• 4月6日
山奥

コストコのお肉は一度も冷凍されてない
チルドのお肉なので
ウチは150gぐらいづつに小分けして冷凍します。スーパーのお肉は解凍されてからのお肉だったりするので冷凍保存に向きませんがコストコのお肉は冷凍保存しても臭くなりません。
豚コマは99円とか100円切るので
お肉はコストコでしか私は買ってません。
バナナも激安。フルーツは買いのモノが多いですね。
庭に置くブランコなども激安。
市場調査しつつ、単価計算を怠らなければ
年会費なんか一回の買い物で回収できますよ😚

• ヨーグルト

ヨーグルト

それ、うちのお母さんも言ってました!
    チルド肉ってでかいかもって🤔
    庭に置くブランコとかガレージもありましたね😅
    バナナもセールで9本198でやっすいなあと思いましたが今は旦那と二人暮らしなので手が伸ばせなかったです😨
    確かにAmazon見ながら買い物したら回収出来そうですね。
    ランニングコストはこちらの方が良さそうだと思いました🤔🤔🤔

• 4月6日