ミサ
回しますよー!
これ、大人でもやる人いますよ。私もそうかもしれませんが(笑)
まりあまりあ
よかったです\(^-^)/
ありがとうございます\(^-^)/
ぴーちゃん
まわします!
白目になったりして爆笑したら、せっかく寝そうなのに起きちゃったりします(笑)
ゆうんちゅ
わかりますわかります!
大人でも眠いの我慢してたら目回ったり白目なったりしますよねꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧
我が子もよく白目剥いてますよ♡きっと普通のことだと思います!
まりあまりあ
たまに白目で笑っててちょっと怖いですよね!笑っ
まりあまりあ
まだ、2ヶ月なんで白目向きまくりですよね!笑っ
ありがとうございます\(^-^)/
コメント