※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあまりあ
子育て・グッズ

皆さんの赤ちゃんは、眠いときなど眼球回ったりしますか?!

すみません生後2ヶ月の男の子です。
皆さんの赤ちゃんは、眠いときなど
眼球回ったりしますか?!

コメント

ミサ

回しますよー!
これ、大人でもやる人いますよ。私もそうかもしれませんが(笑)

まりあまりあ

よかったです\(^-^)/
ありがとうございます\(^-^)/

ぴーちゃん

まわします!
白目になったりして爆笑したら、せっかく寝そうなのに起きちゃったりします(笑)

ゆうんちゅ

わかりますわかります!
大人でも眠いの我慢してたら目回ったり白目なったりしますよねꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧
我が子もよく白目剥いてますよ♡きっと普通のことだと思います!

まりあまりあ

たまに白目で笑っててちょっと怖いですよね!笑っ

まりあまりあ

まだ、2ヶ月なんで白目向きまくりですよね!笑っ
ありがとうございます\(^-^)/