※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近胎動が強くて驚いています。同じ経験の方いますか?性格や眠りに影響はありますか?

32wですが最近赤ちゃんの胎動がめちゃくちゃ強いです😅
いてて!ってなるし 起床時すぐにばふん!って胎動感じるくらいです
エコー中もよく動いてるねーって医師に笑われました
上の子の時そこまであったかなぁ?って感じですが🧐

児童館の係の方と話してたら ええー女の子なのにそんなに強いの?珍しいねみたいに言われて😅

胎動多めの女の子だったよってママいますか?産まれてから性格とか眠りとかどうでしたか?🥹🥹

コメント

はじめてのままり

胎動強かったです👶🏻
性格はまだ6ヶ月なのでどうなるか分からないですが、今のところ超穏やかです☺️
足の力はめちゃくちゃ強いです😂
新生児の時は1時間くらい泣いてるところを抱っこで寝かす感じでしたが、今はほとんどぐずらずに布団に置いて添い寝で寝てくれることがほとんどです🥺

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんって思ってる以上に力強いですよね😅
    どんな子が産まれてきてくれるか楽しみです🥹

    • 6月10日