※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
子育て・グッズ

娘がミルクを飲んでいなかったか心配です。保育園に確認しますか?

生後7ヶ月娘、保育園に通っています。
本日11時に給食を完食してから、お迎えにいく17:30まで
ミルクをあげていないのか連絡帳になんにも書かれていませんでした。記入漏れなのか、娘が飲まなかったのか何も伝えられず娘がお腹をすかせていたのではと不安です。
皆さんでしたら、明日保育園に行った時に「昨日はミルクを飲まなかったのか?」と聞きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら聞きます!聞きやすい先生かどうかと関係性にもよりますが
たぶん記入漏れとは思うんですけど、飲んでますよね…?って感じで聞くかもです💦

🍑🍑

記入漏れかとは思うんですけど〜ってそれとなくきいちゃいます🥺

ままり

私だったら、何か不安に思ったことや、こうして欲しいってことは全て連絡帳に書いてます🥹

何回かお昼寝の時間を記入していなくて
帰ってから睡眠までの行動や、機嫌などがわからなくなるので記入して欲しかったのですが、直接言って受け取り方によっては、キツイ言い方に聞こえてしまっても嫌だし、すみませんって言われるのもいやなでので
連絡帳上でやりとりしてます😂

• ままり

ままり

え…11時から飲まず食わずですか…??
    いつもそんな感じなんですか?😭

• 6月11日
🌸🌸

朝聞いてきました😭
飲ませてなかったって言われました💦
結局不信感でいっぱいになってしまいました😅