※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陽性→陰性になったら排卵したということになりますか?自分の排卵日を知りたいです。

排卵検査薬が陽性→陰性になったら排卵したって事になるんでしょうか?
自分の排卵日いつなんだろう?と気になったので教えてください🙇‍♀️

コメント

なあ

陰性に変わったタイミングが排卵日かと!
3日の夜には薄くなってきてるので排卵したのかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😳✨️
    てっきり真っ白になってからだと思ってたので4日が排卵日だと思っていました😂

3日が排卵日だとして現在高温期7日目なのですがおりものシートに100円玉くらいの鮮血が出ててリセットかも…と落ち込んでます😭泣

• 6月10日
  • なあ

なあ

4日には確実に排卵は終わってそうですね😊
    まだ高温期7日目なら着床出血とかでは🫣✨?
    まだ希望あるかもです❣

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前別の方から線が同等の濃さじゃないから排卵してないですよって言われてしまってその反面生理予定日もまだ先なのにこの出血は…?🥹✨と、なあさんのコメントに少し希望が持てました😭😭

着床出血がどのくらいの量と色なのか分からないんですが生理の始まりじゃないといいなって願ってます🫣

• 6月10日
  • なあ

なあ

人によって検査薬の線も出る濃さ違ったりしますからね😂
    現に私が排卵検査薬と卵胞チェック併用してたとき反応はしてるけど強陽性じゃなくても排卵してたときあったので大丈夫かと思いますよ!
    あとは基礎体温もつけると尚更排卵日特定しやすいですね😊🌼
    今日明日で血がまた出てこなければ着床出血かもですね!
    お互い妊活頑張りましょう🫶♡

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭感度低い多嚢胞向けの検査薬使ってたので私からしたら反応してくれただけでも嬉しいです…🫣✨

強陽性出なくて不安になってた時もあったのでめちゃくちゃ嬉しいご意見😭🙏🏻

起きる時間もバラバラで少しでも下がると落ち込むと思って付けなかったんですが測っておけば良かったと後悔してます🥹

長ったらしい文でお返ししてすみません!
    なあさんにお話聞いてもらえて良かったです🌸なあさんも応援してます🔥

• 6月10日
  • なあ

なあ

排卵検査薬の種類でも反応の仕方違いますもんね😂
    基礎体温は私も最初はつけてましたが同じくストレスなっちゃって測らなくなっちゃいました😂
    確実に排卵日狙いたいならつけたほういいと思いますがそれでストレスなるなら全然やらなくていいかと思います🫡✨
    めげる事も多いですが妊活楽しい気持ちでいられるよう頑張りましょうね🙏❣

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは!あれから量が多くなり生理が始まったみたいです😂
    黄体機能不全っぽいのでもうこればかりは病院頼りです🥹

• 6月11日
  • なあ

なあ

こんばんは!
    生理始まっちゃいましたか🥲
    排卵〜生理までの間が早い感じですかね😫
    私もリセット昨日きてまた駄目かーーってなってたとこです、、
    なかなかうまくいかないですね🥲🥲

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先月は高温期11日目で生理でした😂
    やっと夫の🐍の数値が改善したのに今度はわたしか😭😭って感じです笑
    なあさんもリセットきたんですね😭😭来月また頑張りましょ!!🔥

• 6月12日