※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首が据わるまでの期間について、うつ伏せで顔が上がるようになってからどのくらいかかったか知りたいです。

首が据わるのを今か今かと待っています。
うつ伏せでだいぶ顔が上がるようになってきたのですが、(疲れると顔を伏せてしまいますが)
まだ首がグラグラです。
うつ伏せで顔が上がるようになってからどのくらいで首が据わりましたか?

コメント

みしゅ

頭を持ち上げられるようになってから2ヶ月くらいでガクッとなるのが減ったかなーと感じました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が子も2ヶ月でうつ伏せで頭が上がるようになったのですが、4ヶ月に入った今、あと一歩って感じです💦
うつ伏せはだいぶ長いことあげられるようになりましたが引き起こしがなかなかついてこなくて…

ま

今4ヶ月ですがだいぶ安定してきてほぼ座ったかなって感じです☺️
2ヶ月の時は叫びながら頭持ち上げてましたが30秒ももたなかったです!