※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

すきな人とずっとラインが続いていたけど、初めて既読無視されて、きてません。もう脈なしですよね

すきな人とずっとラインが続いていたけど、初めて既読無視されて、きてません。もう脈なしですよね

コメント

ママリ

既読つけて返信したつもりでいる可能性もあるかもですが、もう何日か経っているんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ今日つけたみたいです

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

夫は付き会う前も付き合ってた頃も仕事の関係で音信不通になることはありましたよ😅
あと本人があまり気にしない人なので読んで納得して、終わり、みたいな(笑)

こちらは仕事や深い意味はないと言われててもだいぶ心配しましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いにくいこと失礼なことだったらごめんなさい。
    仕事おいそがしい感じでってことですか?🥺

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです❗️
    めちゃくちゃ忙しかったのでしょっちゅう既読無視でした😅
    なので最初はなんか気に触ること言ったかなぁ?もう連絡来ないかなぁ…とかなり悩みました💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお相手の方のお仕事がそんなに忙しくない場合、最初に書いていた読んで心の中ではい、って返事して既読スルーしてる可能性もあると思いますよ😊

• 6月10日