※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんの周りで38歳以上で可愛いまたは綺麗や人はいらっしゃいますか?

皆さんの周りで38歳以上で可愛いまたは綺麗や人はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

います〜髪の毛は栗色でツルツル、細いし乃木坂46にいそうな可愛らしい人です年齢聞いてアラフィフびっくり!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乃木坂!???それは驚きますね🥺20代にみえるのでしょうか?
    お肌も相当綺麗なのでしょうか🤍

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

います!
絶対年下だと思って馴れ馴れしくタメ口で話してたら笑、40歳でした😱
小顔でオシャレな方です☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小顔、、、羨ましいです🥺
    インスタは加工だから実際どうなんだろ?と思い質問しました🥺
    その方はおいくつくらいにみえたんですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が30代後半なのですが、32歳くらいだと思っていました😊

• 6月10日
AI

若く見えて綺麗とかではなく年相応だけど綺麗な年の重ね方って方います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年相応で綺麗、周りにはあまりいない気がします。田舎だからかもしれません。

• 6月13日
スポンジ

いますね。
顔が美人!とかじゃなくそう言う方は総合的に綺麗な感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美人というわけではないというのは驚きです!どんな感じでしょうか?

• 6月13日