※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何年も前から iPhone SE が気になってるけど(理由は小さくて可愛いか…

何年も前から iPhone SE が気になってるけど
(理由は小さくて可愛いから。笑)
旦那や友達にそんなの買う意味ある?って
ずっと否定され続けてなかなか手を出せずに
普通のiPhone使ってます

でも今回こそSEにしたい!

SE使ってる方、画面が小さい以外に不便ありますか?

私も子供もiPhoneでは動画見ませんし
老眼も大丈夫です(パート先のおばちゃんが否定してる理由はコレ。笑)

コメント

ののゆ

SE第二世代使ってます!
特に不便ないですよ!!

ちょこ

夫がついこの間までSE使ってました!
画質が悪いのが気にならないのであれば問題ないと思います☺️