※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

入院中の食事代は旦那さんに渡しましたか?子供たちは給食があるため、昼食のメインの下味冷凍を用意しています。

入院中のご飯代など何円旦那さんに渡しましたか?小学生と保育園児がいますが2人ともお昼は給食もあるし、4食分のメインだけ下味冷凍を用意してます😊

コメント

すもも⭐️

私も気になってます!!笑

保育園児1人います。
旦那と子供の分の冷凍おかずを多めに7〜10食分くらい用意しておこうかなと思ってます。

お金は家計の財布ごとおいて、そこに多めに2万円くらい入れとこうかなと思ってます!

最悪カードもあるしそんなに渡さなくていいかなとは思ってますが😅

はじめてのママリ🔰

うちは昼は職場で賄いが出るので夜ご飯代だけで3.4000円渡してた気がします!
たりなきゃお小遣いから出して、後から返すとかPayPay使える店ならPayPay送金するよ〜って言ってました!
でも私の実家で食べさせてもらったりしてたので、実際そんなに使わなかったと返されました😅