※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🫧
妊活

いつ妊娠検査薬をやったらいいか、教えてください!レトロゾール服用し、…

いつ妊娠検査薬をやったらいいか、教えてください!

レトロゾール服用し、5/25にhcg注射で排卵を誘発し、おそらく5/26〜27に排卵したと思われます(病院で排卵確認済み)。
そしてそこからレトロゾールを12日間服用し、6/8に飲み終わりました。
6/17まで生理が来なかった場合は妊娠の可能性があります、と病院から言われてます。

数日前から生理前のような下腹部の違和感とか頭痛があります。
基礎体温も8日にルトラール飲み終わった後も高温期が続いているような気がするんですが、これはまだお薬の影響で体温が高いのでしょうか?
フライングしたい気持ちがあって、もし妊娠できていたとしたらいつ検査薬をやったら確実な結果が出ますか?
元々の生理予定日は6/8でした!(お薬でずれてるとは思いますが)

死産となってしまいましたが前回の妊娠中は体温は36.6〜37.0℃くらいだったので、今の高温期と同じくらいです(人より低めかも知れませんが…)。

コメント

ままり🫧

体温の画像を載せるの忘れました。