※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痰絡みの咳が1週間以上続き、子供から風邪をうつされ喉が痛い。耳鼻科で副鼻腔炎と診断され薬を服用中。声は回復したが、痰絡みの咳が夜間ひどくなり、鼻詰まりも。咳喘息について相談です。

痰絡みの咳が1週間以上止まらないです。プラス子供の風邪がうつり喉が激痛、喉が枯れてしまうほどになりました😥耳鼻科で副鼻腔炎に前なってしまったのでまた同じ症状との事で薬をもらって飲んでました。声の枯れが少しずつ良くなりましたが、相変わらず痰絡みの咳が😭夜〜夜中は酷くなります。鼻詰まりもあります。咳喘息って痰絡みの咳って出ますか😥?

コメント

milk

副鼻腔炎も咳喘息にもなった事ありますが
咳喘息の時はほんとに咳が止まらなくって
吸入を処方してもらってました💦

耳鼻科でも処方してもらった事ありますが
別の時にちゃんと検査してもらったのは呼吸器内科でした💦

咳が止まらないのはキツイですよね😭😭😭
お大事にされてください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痰絡みの咳って出ましたか😭?
    ずーっと咳が出るわけではなくて1度咳が出るとしばらく出る感じです💧

    • 6月10日
  • milk

    milk

    鼻が悪いときは痰が出ます💦

    朝起きた時に痰がらみの咳がとまらないときは
    汚いですが黄色い痰が出てました🥹

    鼻が悪いと痰が出やすいって思ってます😰

    • 6月10日